レーザーで 顔のたるみ、肝斑(しみ)、シワ、リフトアップ、美白

未分類

顔のたるみ、しみ、シワ、リフトアップ、美白

私はミドルエイジ突入で、顔全体のたるみや老け顔、シミや肝斑、シワに悩んでいました。 悩みに対しての基礎化粧品を色々試してみましたが、即効性が感じられなかったので、美容皮膚科で相談したところ、私の顔全体のエイジングケアには、スペクトラレーザーがお勧めという事でしたので試してみることにしました。  私が受けたレーザーコースは、3種類の施術が同時にできるというもの。 このコースは1~数回の施術で効果が表れるの事です。  以下は主な施術の名前と効果。

•ルートロピール(くすみ取り、美白)

•スペクトラピール(キメ、ハリ、肌質改善)

•レーザートーニング(肝斑(シミ)治療)

顔のレーザー照射は初体験でした。 感想は、1回の施術でしっかりピンポイントにくすみや肝斑(シミ)に照射されている感じがしました。若干ですが皮膚の焼けたような匂いがしましたが、シミや肝斑の黒い部分にダイレクトに照射されているのだと自分なりに解釈してます。  痛みは特に感じませんでしたが、レーザーを当てた時に、輪ゴムでパチッと肌の上を弾かれた様な感覚がありました。

今回のコースはルートロピール、スペクトラピール、レーザートーニングの3段階の照射工程を行っているので効き目が期待できそうです 施術後の痛みや、赤み、腫れは特にありませんでした。

施術時間は30分程でした。 ”施術後1週間位で、肌質改善が実感できるでしょう“と皮膚科のスタッフに言われて、本当にその通りで1週間くらいすると、今までの顔面肌のごわごわ感が改善され、弾力があり、肌が生まれ変わった様になりましたのでとってもハッピーです。 洗顔後の化粧水の吸収が早くなり、皮膚に艶と美白が加わった感じです🙌  

数回施術すると尚、高い効果が得られるとのアドバイスでしたので、1か月後に再度施術を行いました。 2回目の施術後は、1回目よりも更に肌全体に弾力が出てきた感じです🧡

頬にある肝斑は、すぐには消えませんでしたが、2回目を終えてから段々と目立たなくなってきましたのでやってみて良かったと思います。

金額は私が行った美容皮膚科では、1回2万円程でした。 1ヶ月程空けて6回位受けると、肝斑や肌質が大分改善されたと言う症例を聞きましたので、お小遣いを貯めて、続けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました